どうも、若ハゲ番長です。

この毎月の治療経過報告も、隠居生活に入ってから遅れ気味で、月の後半になることも少なくなく・・・

そして、今月も例によって6月も終わりかけになってからの更新となりました。

今月は恋愛の企画とかいろいろやってて、てんてこ舞いで。

 

それでも変わらずに更新するたびに見に来てくれる読者のみなさまには感謝しかないです。

では、今月の治療経過写真をアップしてまいります!∠( ゚д゚)/

 

AGA治療5年9ヶ月目の治療経過写真

髪は1週間ほど前に切っております。

最近はあまりふざけた髪型をしてません。

ちょっと前は、3ブロックとか、刈り上げ部分をほとんどカミソリで剃ったのと変わらないようなツルツルにしたり・・・

などなど、いろいろ美容師さんと遊んでたんですが、最近はちょっと落ち着こうということで、ベーシックなヘアスタイルになっています。

 

では、今月の頭髪の状態です。

AGA治療5年9ヶ月目生え際

AGA治療5年9ヶ月目生え際左

AGA治療5年9ヶ月目生え際右

AGA治療5年9ヶ月目側頭部左

AGA治療5年9ヶ月目側頭部右

AGA治療5年9ヶ月目前頭部

AGA治療5年9ヶ月目頭頂部つむじ

風呂上がりに撮ったら、暑くて額に汗が光っていますが、大目に見てください(;´∀`)

カメラを持ち上げて自分の頭を撮るって実は、地味に筋力使うんですよね。

なので、夏場は汗かきがちです。

 

頭髪の状態としては、特に問題はないと思います。

季節的な影響か、抜け毛は増加傾向にあるような気がします。

”気がする”というのは、最近、抜け毛をカウントする余裕がなくて、ちゃんと数えていないのです。

髪を洗っているときの感覚としては増えてる気がする、って感じですね。

今度ちゃんと数えようと思います。

 

ただ、この季節に抜け毛が増えるのはいつものことなのと、見た目、手触りともに変わりない状態なので、特に問題はないんじゃないかと思っています。

 

先月(5月)の治療セット

5月は

でした。

ここ半年くらい変更はなしです。

 

今月(6月)の治療セット

今月も変更はなく、

の予定です。

予定というか、もうほとんど6月終わってますけど(;´∀`)

 

先月も同じこと言ってましたが、やっぱりセットにフィナステリドが入ってると安定しますね。

抜け毛は増えてるっぽいものの、見た目は引き続き問題なしです。

 

感謝

冒頭にもちょろっと書いたとおり、今月は恋愛の講座をこっそり募集したりしてたんですが、何年も前からこのブログを読んでくれている方が参加しくれたり、決意表明を自ら送ってくれたり・・・

ということがありました。

僕のやってきた講座をコンプリートしてる方も結構いたりして、本当に嬉しい限りです。

ありがとうございます。

 

本当にこのブログやってきてよかったなと思います。

ブログの方も更新するたびにLINEで返信をくれる方もいたり、そういうのってすごく嬉しいんですよね。

 

ずっと僕のことをフォローしてくれている方に、恥じないようにこれからも全力で生きていこうと決意を新たにしているところです。

このブログの方は、月イチ更新になるとは思いますが、僕はいろんなところでいろいろやってるので、気が向いたらフォローしてもらえればと幸いです(*´ω`*)

 

 

ではでは、今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t